明日も晴れるといいな

北海道よりお届けしております♪          


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オイル交換

本日オイル交換しました

交換時期は79000キロ

こんがりというか結構焼けてましたね

交換後2~3日かけて馴染んだようです

今回はスズキの純正オイル

軽自動車としては

距離を走っているほうなので・・・・

使い過ぎたクルマ用の

オイルのほうがよかったべかね!


写真は後ほどです。




  1. 2017/04/17(月) 21:57:38|
  2. メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!V2 稀勢の里さん

また、

いつも、どんな時でもあきらめないこと・・・

教えてくれた気がします

ありがとう!

そして、おめでとうございます。

  1. 2017/03/26(日) 21:49:11|
  2. メッセージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!優勝 希勢の里さん

やったー\(^o^)/ほんとうにおめでとう!

まるで自分のことのように嬉しい・・・

優勝は昨日決まったわけですが

しめくくりの千秋楽

白鵬対稀勢の里戦ですから

白鵬も必至でしたねー

おもいっきりのぶつかり合い・・・・

今場所、いちばんいちばん

真剣な戦いを象徴するような名場面でした

ますます相撲が好きになってしまいました!

・・・感動をありがとうございました。





  1. 2017/01/22(日) 22:10:17|
  2. メッセージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オイル交換~その後の経過

最近使っているオイルのレビューを・・・・。

最近1月に入ってからの傾向
マイナス気温が続いているせいか
交換時よりは
まあまあ・・・静かな運転ができました。
マイナス10度の朝は
幾らかかかりが悪かったくらいでした。
平均気温マイナス5~7では
フィーリングは悪くないです
本来、特売向けオイルですから
多くを求めても仕方ありませんね。
気温8~13度ほどになったら
夏用オイルに変えてみようかと思ってます。

  1. 2017/01/15(日) 18:44:14|
  2. メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時々思う・・・

今もむかしも変わらないもの 探し・・・。


  1. 2016/11/24(木) 00:24:47|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

フリーフライト

Author:フリーフライト
訪問ありがとうございます♪
いつもマイペースな更新です!

このごろは
「写真」がメインのブログになっています。     

最新記事

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (48)
観察日記 (156)
お試し (7)
在庫から (56)
メッセージ (32)
つぶやき (45)
メンテナンス (10)
野鳥 (7)
客船 (4)
テレビ (3)
妄想 (1)
季節の野草 (1)

バックナンバーもみてね! (準備中)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

